何気ない日常風景から物件に関する有益情報まで幅広くお届け

不動産業を新潟市で営み、周辺地域にお住まいの方に向けたブログの更新を行っております。ブログは何気ない日常生活の一コマや季節のイベントに参加した感想等、アットホームな社風が垣間見える内容です。
また物件を探している・所持している物件を売却したい方にとって有益なトピックスもお届けしてまいります。一戸建て住宅の売買をご検討中の方はもちろん、ちょうど良い店舗・事務所用物件をお探しの方にもお楽しみいただけるコンテンツを目指していますので、ぜひご覧ください。

  • ロゴ

    第四期目に入りました

    2020/07/01
    こんにちは! 結構な雨です…   弊社2017年7月7日に設立し、決算月は6月です… 本日より第四期目に入りました お客様、業者様のおかげです これからも...

NEW

ARCHIVE

取扱物件のご紹介や、会社として参加予定の住宅イベント・印象に残ったトピックス等をブログを通してお届けしております。当然の事ではありますが、土地・建物は常に紫外線や雨風に晒され続けています。いつか現れる買主様のために、土地・物件の管理を怠る事はありません。土地であれば定期的に草取りを行う、一戸建て住宅であれば予定されている工事の確認等です。
こうした管理の様子や物件をご紹介する事で、お客様に安心して購入・売却していただけるように心掛けています。大きな金額が動く物件だからこそ細やかな心配りと安心感が大切だと考えております。周辺地域にお住まいの方々から、ますますの厚い信頼をいただけるように、地域に根差した経営を行ってまいりますので、物件売買に関してお困りの事がございましたら、気兼ねなくご相談ください。